About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



マッタリと作製中のAE86 N2仕様ですがオーバーフェンダーからサイドステップに掛かるラインがいまいちだったので、とうとう禁断のパテを使ってしまいました...これにより完成後のペイントが外塗りになっちゃうのはしょうがないけど、ハードな追走はできない?不思議なボディーになってしましそうな予感です(笑

しかし、これでは日数を掛けて作ってもぜんぜん楽しくないな...なので、よ~し、それなら仲間内で使い回してやる!みたいなノリで何とかこれを原型にして型を作り、バキューム整形で抜けないかと考え中です。

で、一応WEB等でいろいろと調べたところ相当な根気と労力が必要そう...これは結構ハードルが高そうです...

まぁ、ちょっと時間を掛けて作ってみます。

2 Comment:

taku! さんのコメント...

ご無沙汰でーす!!

カッコイイ86になりそうっすね!!
成型が出来るようになったら
是非僕にも売ってください~!!

唯一の希望は「リトラが閉まってる仕様」が欲しいです~。。。

それとー、D-factoryは毎週土日のいずれかにはいるので是非遊びに来てください~!

待ってまーす(^o^)丿

たくみ

Sunny さんのコメント...

お久で~す!

いやいや、バキューム整形恐るべし!って感じなので、気長に作ってみます。

D-factoryですね!今度お邪魔しに行きますので宜しくで~す。

ベジェの戦士より(笑