About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

Sunnyは昔からハンバーガーが大好きでWEBでおいしそうなところを探してはぷらりと食べに行ってます。ちなみに世間ではジャンクフードの代名詞で敬遠されがちだけど、栄養が無かろうがカロリーが高かろうが旨いものは旨い!で更にビールがあればもっと最高~!! メタボ~なんて全然気にしないyo!!!

あ、そういえば、先日のニュースでアメリカの某団体がマクドナルドのキャラクター「ドナルド」に不健康な高カロリー食品の需要をあおったと引退勧告したそうだけど、笑っちゃうし大きなお世話だよね。そんなことになってドナルドの「ランランル~」が聞けなくなったら寂しいじゃないか~~




そんな今朝、日課のWEBニュースを流し見していたらロッテリアからタワーチーズバーガーシリーズの究極メニュー、『チーズバーガー10段』が990円で発売! という記事が...な、なに~10段重ねだと~、どれどれっと写真を見たところしばし呆然...これは凄い、いや酷すぎるぞロッテリア(爆




いやいや、生まれてこの方カロリーなんて気にしたこと無いけど、これ1個でカロリーが1,823Kcalあるそうで、こ、これはさすがになんも言えね~、食べてる自分の姿を想像するだけでも怖っ...でも絶対食べてやる(笑

NOTE : なんと今日(6/1)から発売!