About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




最近、オリジナルボディの開発に力を入れてるタムタムさんですが、お待ちかねだったAE86 TRUENO N2仕様の発売がアナウンスされました。

おお!ホイールベースとトレッドの制限があるなか、かなり頑張った造形だな~っと。ああ、フロントフェンダーがデカイのは愛嬌ですね。で、肝心な販売価格はなんと2,380円! なかなかの安価設定でお財布に易しいのもポイントだと思います!

ただ、車種設定にレビンがないのがちょっと残念かな...でも、ボンネットとフェンダーはパーツとして使えそうなので、今度ハチロク レビンを作る時に移植してみようと思います。っていうか、既にデザイン中です...ま、また、ハチロクですか...(笑