About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

昔からSunnyはレースゲームが大好きで、仕事が終わってからはゲームセンターに通い詰めの毎日でした。

そこはレースゲーの猛者達が集まる結構有名なゲーセンだったけど、TOP10は全て自分のハンドル名で埋めてたほど夢中になってた...。そういえばある日、ゲーセンの店長がふらりとやってきて開口一番『これじゃ~儲かんね~』っ言いながら、ゲーム機の背後に回り、おもむろにコンセントを抜いてリセットしたのを今でもはっきりと覚えてます(笑





あ、ちなみに他のゲームではインベーダーは1,000,000点プレイヤーでパックマンは点数は忘れたけど、スナッキー食べながら1ゲーム軽く3時間はプレイ、また平安京エイリアン、ギャラクシアン、ディグダグ、クレイジークライマーなどなど、当時のゲームジャンキーっぷりは今思うと本当に懐かしいです。

そんな先日のこと、新作PCゲームをWEB検索中に面白い写真が目にとまりました。なに?このシュミレーター!? こ、これはヤバイぞっと。それはもう極太の油圧シリンダーに直結されたコックピットが中に浮いちゃってますよ!!きっと何処ぞのアトラクションみたいガシガシとGを掛けまくってくれるんだろうな~







もし、こんなのが近所にあったら...ま、またジャンキーに逆戻りか?(爆