About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



大分前に2号機 Team Associated TC3用のNewボディとしてHPI製マーク2を選びましたが、なぜだかあまり気が進まずに放置プレイ状態になってました...

イケてるデータも完成してるのに、いつもいつもなんでだろう...あ、そうか~、こんな事書くと怒られちゃうかもしれないけれど、なんか、こう雰囲気がでないというか、なんというか...きっと4枚ドアが原因なんだな~

でも、眠らせておくには勿体ないので、倉庫から引っ張り出してきてボディカットしてみました。え~っと、タイヤアーチはツラ八分(爆)にして、これくらいで良いかなっと。とりあえずシャーシに載せてみたけど、お~案外いい感じじゃん。

ちょっとはヤル気になってきたかなっと...