About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




先日の動画とは違うけど、同じSilverCarの車載映像です。う~ん、それにしても攻めてますね!

そして、この動画を何回か観てるうちに、ん?!昔良く走った椿ラインに似てるかもって思いました。椿ラインをクローズドして峠最速王決定戦!なんてあったら~

あ、そういえばその昔、鋸山をクローズドしてタイムアタックはあった記憶が...たしか今はなきJAMレーシングの社長が優勝だったかな。ビデオだと群サイ(群馬サイクルスポーツセンター)でのホットバージョン峠シリーズが有名だけど日本では公道をクローズドしてこういったイベントは...無理(笑