About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



『Four Loko』とは最近23人を病院送りにしたという噂のアルコール飲料。

なんでも、アルコール分12%で容量が23.5oz(695ml)、カフェインとタウリン入り。お味はグレープやレモネード、クランベリーなどのフルーツ風味らしいので欧米の若い子に大人気だとか。

しっかし、アルコールが12%で695mlって...ははは...これじゃ~、1本飲めば大の大人もおもいっきし酔うでしょう!しかも、カフェイン&タウリン入りって(怖っ

そうそう、昔、米軍の奴らと飲んだことあるんですが、ハイになってる時の彼らのビールの飲み方って知ってます?ナイフでビール缶の底近くをぐさりと一突きしてから、おもむろにプルタブを開けるんですね。そうすると、ナイフで突いた穴から一気にビールが流出してくる訳なんですよ。で、その下に大口開けて待ち構えてて一気に飲み干すんです!

まぁ、アルコール度数が低いビールならともかく、これを「Four Loko」でやったら...それも調子に乗って数本...確実に病院行きですよね。日本で発売されないことを祈りま~す(爆