About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



Sunnyは2年ほど前からリポバッテリーを使用してますが、高出力&高耐性で1日に何回も充電でき、また○ヶ月(笑)ほったらかしてもビクともしないそのタフさが気に入ってます。問題といえば、初期に購入したLRP製のリポだけ充電中に膨らむトラブルがあったものの、その他は未だに現役で活躍中です。

最近はというと、写真のVAMPIRE RACING製のリポなどは6200mAhで60Cといったハイパワーになっちゃってます。ラジドリで使用する場合は握り方にもるけど5300mAhで30分以上走行できるので、このバッテリーだと人間が保ちません...(笑) でも、アフターファイブに1コインならぬ1バッテリー、車体にプロポのみといった軽装備で気軽にラジドリ!といった使い方もおつかもしれませんね!!!

と、ラジドリ人口が増えればいいな~と思う今日この頃でした。