About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu







先日、久しぶりに実車カスタム界の大御所『West Coast Customs』のWEBを覗いたところ『SPY OPTIC』のRVを製作してました。

West Coast customsとは米国カリフォルニア州ロサンゼルスにあるセレブ御用達のカスタムショップですが、進行役のXzibit(イグジビット) が良い味だしてる「MTV Pimp My Ride 車改造大作戦!」のカスタムを担当していたので観た方も多いと思います。

いや~、実際そのカスタムっぷりは圧巻で、もう最高にCooL!な仕上がりっぷり!! もちろんSunnyもボディデザインをするときは大いに参考にさせてもらってます!!!

そうそう、カスタム業界+SPY OPTICのキーワードだと、日本では『PLANET』ですね! 代表NAITOさんは知る人ぞ知る日本屈指のカスタムペインターでその作品は一見の価値があります。また、ペイントだけでなく内外装のカスタムも定評があり、各業界の有名人の御用達でもあります。その昔、Sunnyも旧車をカスタムしてもらったことがありますが、やはり細部の拘りはハンパではなく目が肥えてる人も納得な仕上がり、その中で遊び心を加味してくれる小粋な方です。






ラジコンばかり(笑)でしばらく実車のカスタムは遠ざかってるけど、その節はまたお願いしますね~!