About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




先日、イーグル模型のホームページを覗いたら『TA05 DRIFT GRT CHASSIS SET』がCOMING SOONになってました!

OTAーRをはじめとしたTA05のコンバージョンは数多く存在するけれど、驚くべきはその価格で定価14,800円となってます...詳細は不明ですが写真のようにバルクやモーターマウント、カーボン ダンパーステイ、その他アルミパーツが付属してるなら破格な値段ですね。いくら後発とはいえ、ずるいですよこの値段は(笑

値段ばかりに目がいってしまいがちですが、写真を見る限りシャーシはガッツリと肉抜きされてるようなので良くしなりそうです。これならSunnyの好きな滑る路面でのマッタリさとトラクションが確保されてそうなので、いよいよコンバージョン移行に拍車がかかります!

まぁ、仮にしならないとしても、この値段ならルーターで削り倒してもよいので実験機には持ってこいなシャーシです。

いやいや、発売が楽しみになってきました~