About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

前回書いた、フロントミッドよりも更にフロント車軸に近いモーターレイアウトをキーワードに検索を掛けたところ、あった、あった、ありましたよ!







写真はminiといったら『マッチド単3乾電池(お徳用)』と言うくらい有名なブロガーのかたがハンドメイドで作製したminiシャーシですが、うお~~、これは何日も描き続けた妄想が現実になったような、素晴らしいモーターレイアウトのシャーシです!こ、これぞまさしく、真のFRですね!! う~ん、この発想と実行力は尊敬しますです!!!

こんなシャーシでドリフトできたらと思うと...あ~、おちおち眠れませんね...いやいや、冗談抜きに今年最高のショッキング画像でした(笑