About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

三和電子からNewプロポ『MT-4』がアナウンスされてます!









今回のサプライズはなんといってもテレメトリーシステムですが、個人的にディスプレイ表示がフルドット絵(笑)なのが残念ですね。

う~ん、あと欲をいえばパソコンに接続ができると更に遊べると思います。






これはPCのレーシングゲーム『GTR2』にインストールされたMoTeC社テレメトリーシステムの映像ですが、これを見てググっとキタ~って人は多いはずですよ~

このゲームは面白過ぎてSunnyもいまだにプレイしちゃってますが、カツオになりすぎて目が三角になっちゃうのが難点です(爆

話はそれちゃいましたがとっても気になるプロポなので、時期買いかえ候補にあげたいと思ってます。