About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



日本最大の巨大掲示板「2ちゃんねる」を効率良く観覧するために様々な専用ブラウザが登場してますが、Sunnyは『V2C』というソフトを使用してます。


このn|a 氏が作成したフリーソフト『V2C』はJava+Swingのマルチプラットフォーム(Win.Mac.Linux)で作成されていて、またTwitterクライアントにも対応、その他数え切れないほど多機能なのがうりです。


Sunnyの場合は、なんといっても自分好みに仕上げることが出来るカスタマイズ性がお気に入りで、写真のように公開されているスキンやフォントを利用することにより、インターネットブラウザとは全然違った雰囲気で観れるようになることかな...なんせ、ご覧のように和みますから(笑


ちなみに背景画像はスレッドごとに変更可能、あんなスレやこんなスレにも好きな画像を入れることができるので、視覚的に癒されたい方にはかなりお薦めなソフトです。