About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

ARD アレックス レーシング デザイン』からCE-R D11の発売が間近のようです!






CE-Rシリーズといえば先代のCE-4からの進化形で、現在の主流なフロントミッドマウントの先駆けとなったいわば重鎮ですね。先代から○年、サードパーティーなメーカーからはコンバージョンが発売されるなど、未だに人気は衰えず大人気なシャーシです。

そうそう、社長さんはというと知る人ぞ知るアメ車大好き人間、アメ車といえば芸能人の所ジョージさんを思い浮かべちゃいますがシャーシの方は質実剛健の言葉がピッタリな純日本風な作りです(笑

また、ラジドリ関係ではワークス活動もしており、EP全日本ファイナリストのtoyoさんがコアなブログをアップしてるのでオーナーさんのみならず必見ですよ!

う~ん、美学を感じるシャーシですね~