About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

東北大震災の影響で3月14日から始まった東京電力の計画停電(輪番停電)ですが、Sunnyの住んでいる地域はグループ1なので、今日の停電予定は9時20分から13時00分と16時50分から20時30分の2回停電となります。特にグループ1は1日2回の停電が多いようで、普段の生活はもちろんのこと仕事関係にもボディーブローのように効いてきました。

毎日、停電予定をWEBでチェックして日程を立てても停電したりしなかったりする場合も多く、また当初4月いっぱいまでだった予定が電力需要が多い夏場や冬場にも断続的に停電が続くと予想され、先行きが見えないのも不安要素です...ただ、悪いことばかりではなく、夕方から夜になり電気が点かない部屋で家族とコミニュケーションを深めるには良いかもですね(苦笑








東京電力には1日も早く、安定した電力の供給を熱望します!




Source: asahi.com