About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

あのSpeed Way Palからファン待望の1/10 ボディ Toyota AE86 N2-LEVIN の発売がアナウンスされました!

仕様は以下になります。

#付属品
・エアロミラーTypeⅡ
・デカール
・マスキングシール
・別体式 Frバンパー&Rrバンパー



お~、トレノではなくレビンなのが流石といった感じで、またオーバーフェンダーもこじんまりしていて良い味出してます。

なお、出荷予定は3月中旬となってますが、う~ん、これは楽しみです!

2 Comment:

tak さんのコメント...

これはやばい!前期2ドアは私が一番好きなレビンです。今風バンパーじゃないのもいいですね!欲を言えば・・・・ラリーオタクの私の場合はノーマルフェンダー仕様もあるとうれしいんですが。
でもフェンダーがある分、その他の部分が小さくなってよりスケール感あるのかな。
ラジコンサイズにするとハチロクでかくなっちゃいますもんね・・・・・

これは期待大です!

Sunny さんのコメント...

どもっ!

>ラジコンサイズにするとハチロクでかくなっちゃいますもんね

そうそう、デカイんですよ(笑

え~っと、バーフェンはどうやら別体式らしく記事に追加しときました。

やっぱりパルはやることがニクイですね!