About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

倉庫を片付けていたら、大分前に作製したHPI ベルテックス ソアラが隅の方で寂しそうにしていたので、持って帰って再生することにしました。




先ず、ポジキャン仕様のシャーシに合わせるため、エアロ類を全体的に2mmほどカットし、木っ端に巻いた#180の紙ヤスリで整えます。作業中、チンスポの割れが目立ったので、梨地のカッティングシートで隠しました。


次にノーマルミラーからエアロミラーに付け替え、傷隠しに定番のステッカーチューン。あっ、MDプリンターで作成した自作ステッカーの在庫がなくなってきたのでNewバージョンでも作ろっと。最後にピカピカに磨き上げて完了です。


おっ! なんだか元気を取り戻して、やる気まんまんなフロントマスクに見えてきたのは気のせいかな...(笑