About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先日作成したGraffiti 'TRD' ステッカーを貼ってみました。




うんうん、アリ! ですね~

2 Comment:

tak さんのコメント...

コンバンワ!グラフィティいいですね!
ドリ車にhiphop要素=グラフィティを取り入れる手法(?)は、実は私も最近取り組んでおりましてイラレ上で「あーでもないこーでもないと」やっていたところです。一応現在水面下(?笑)で進めているニューボディはグラフィティ+(痛くない程度の)痛車+ミリタリー+ドリコン仕様という欲張りすぎコンセプトの結果、なんだかわからないものになりつつあります・・・・・・^^;

hiphopもドリフトも「フリースタイル」という共通点があるんで、かなりアリだと思います!

Sunny さんのコメント...

ども!
元はと言えばこのグラフィティ、70~80'sのPVを見ていて思いついたんですよ。

なんせ、70~80年代はネタの宝庫ですからね(^^

>ニューボディはグラフィティ+(痛くない程度の)痛車+ミリタリー+ドリコン仕様

超豪華仕様ですね~

デザインしていていつも思うのは、ラジボディの場合、キャンバスが圧倒的に小さいことですね。試し刷りしてボディに貼ってみるとトホホ...な場合がほとんどで、おっ! って思ったデザインもイマイチ表現力に乏しい...なんせ、1/1(実車)と違ってこじんまりし過ぎです(笑

その点グラフィティはインパクトがあるので良いかもしれませんね。なんというか、デザインに隙間がないので目に飛び込んでくる情報が多いのと、ラインに特徴があるので...でも、自分の場合は2~3色(ブロックバスタ)が限界です(笑

>hiphopもドリフトも「フリースタイル」という共通点があるんで、かなりアリだと思います!

「Freestyle」 「Street Culture」 「Underground」 まさにスイッチオン! なキーワードですね(爆

出来上がりを楽しみにしてま~す!