About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先日、Newなリポバッテリーの走行テストをしにM3(a)とレジャーランド厚木に行ってきました。このセル、値頃感あり過ぎでちょっと心配だけど、卓上での慣らしは十分良い結果が出ているので実走行が楽しみです!






到着後、受付を済ませ、Max充電したリポを搭載し早速コースイン。シャーシセットはこのコース向けにしてあるので弄らずにM3と軽く流しながら追走し様子見です。う~ん、30Cの割にはちょっとパンチが無いような気がするけど、最初はこんなものかな...そのまま、15分位走行し2本目のリポに積み替えます。

走行した感じは、このリポも1本目と全く同じ。気にせずこちらも15分ほど走行してからにピットに戻り、1本目の充電状態を見てみると2セル間のバラツキもなく状態は良好のようです。

ここで充電待ちをするため、ちょっと休憩タイム。

定番のコーラを飲みながら休んでいると、お~~、超久しぶりなM3(b)の登場!
このM3(b)は元祖エンスー使いのスペシャリスト!! Sunnyがうん年前かな、レジャランに行きだしてからお世話になっているお方で、腕もさることながらボディメイクもハンパではなく、外国人が喜びそうツボを押さえた作りはいつも刺激を受けています。今回はNewな180SXだったけど、流石~エロかったですよ!!!

さて、好き者同士、ボディ談義も程々にしないとエンドレス(笑)ので、バッテリーの本調子をみるために、ダブルM3と追走に入ることにします。

むむむ、のっけから見事な追走っぷりは、う~んキテます。タイヤは3人ともYokomo ゼロワンR2をさらにスコッチで表面を荒らしたモノを使用、車種は違えどちょうど良い速度域は痛快そのものです。あはは、あまりに楽しいので忘れそうになったバッテリーパワー感を探るべく集中して様子を探ってみたところ、どうやら問題はなさそうですね! このリポならストレス無く遊べそうなので、コスパ的にもベストなバッテリーと言えるでしょう。

と、数パック楽しんでピットで雑談中にTクンの登場。その少し後にEクン&友達が続々と集結~。いつのまにか大所帯となり久しぶりに団体ドリへ突入。エロいボディばかりなので、メチャ楽しいです!

そうそう、何パック目くらいかな、ニヤニヤしながら追走中、いきなり混信からノーコン状態になりスロットル全開のままなすすべ無くリアをハードヒット!? ホイールとカウンターギヤが壊れるといった大ハプニング勃発...(泣) でも、問題の張本人が誤り(?w)に来たことにより、少なからず得るものもあったので今後に活かしたいと思います。



いやいや、それにしても楽しかったな~、バッテリーテストは問題なく、ケツノリ&ポジキャンも調子良いし、終わりよければ全て良し~みたいな。



皆、また宜しくね~

Special Thanks,

ダブルM3
Tクン
Eクン&友達