About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

Transformers 'Dark of the Moon' 邦題 「トランスフォーマー / ダークサイド・ムーン」の上映がいよいよ来月7月29日(金)に迫ってきました!

Sunnyは生まれて初めて映画館で観た「タワーリング・インフェルノ」から現在まで、ジャンルを問わず数え切れないくらいの映画を観ているけれど、このトランスフォーマーシリーズは間違いなくベストバウト上位な作品ですね~

今回は3Dもあるそうなので、とても楽しみにしています!!









そして噂によると、なんとあの『NASCAR』もトランスフォームしちゃうみたいです!!!






以前、Sunnyも『HPI 'JAZZ' SOARER』を作製したことがあるけれど、ステッカーのみだと迫力ないな...そうだ! 次回作製するときは『デスレース2000』系でいこう!!!(笑