About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

昨日、レジャーランド厚木に行ってきました。




到着すると既にM3(a)がスタンバっていたので、サッと支度をして即追走に入ります。

お~、今回は路面が程よく滑るので良い感じ。まぁ、好みによるとは思うけど、喰ってる路面でのドリフトは追走時の絡んでいる姿がイマイチだから、やっぱり滑る路面のほうが好きだな~

そして、いつものようにビタビタの追走後、ピットに戻り小休止。

すると、なにやらM3(a)が 「このタイヤはR2よりも良い感じなので使ってみて!」 と謎のタイヤを貸してくれました。う~ん、見た感じはポリカ製タイヤのようだけど、いままで良い思いがないな...TC3はもともとケツが喰い気味なのでタイヤチョイスが難しいのです。

しかし、コースインして僅か1週目、おお! これは~! それはもうハッキリと分かるほど、カウンター量が増えている!! また、タイヤ自体が軽いのでスロットルレスポンス抜群~。現在のラジドリタイヤの状況って乱立し過ぎでいったいどれが良いんだか???って感じだけど、あるんだな~こんなにしっくりくるタイヤが...これはM3(a)に感謝です!!! (thx)

と、そこにTクン登場。よ~し、久しぶりにトリオで3WIDEだ~(笑

ビッタビタ追走の始まりだけど、端から見ると明らかに車が重なって見えるので、ガツガツぶつけて走行しているように思うけど、この3人は引きどころをわきまえているので、ぶつかっているようでぶつかってないんだな~これが。それにいつものごとく、M3(a)がギャグを連発しながら車を寄せてくるので、笑いすぎて脇腹痛いの我慢しながら操作しなくてはならないので大変でした(笑


いやいや、こんな調子で何パック走行したかな~、楽しかった楽しかった!

やはり、ラジドリは帰宅して腹筋が痛いのに気付く(爆)くらいが面白いっす。

2人とも~ 楽しい時間をアリガトね~ また宜しく~!

2 Comment:

しんご@たみや さんのコメント...

いいですね~
ぜひ一度絡んでみたいものです!

Sunny さんのコメント...

お久です。
また誘いますんで、時間があるときにでも是非どうぞ~(^^