About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

ADVANカラーのHPI製AE86レビンを復活させました!




良い機会なので今回は深リムホイールに交換しようと思います。本当はストリートジャム製の小径ホイールを入れたかったんだけど、手持ちにスピードワークス SSW-701 スターシャーク オフセット7があったので取りあえず装着。あれ~!? そのままだと妙にデカイのでリム部を小径に見えるように加工しました。

これならぺらぺらタイヤや浮き袋(笑)にも見えないのでOKかな~



それにしても、作製中のハチロクを合わせるといったい何台になるのだろう...ハチロクジャンキーにも程がある(笑