About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

いま、ちょっと嵌っているのが昔懐かしの'ワイルド7'なんだけど、知っている人はかな~り限定されると思います。なんせ、テレビ放送されていたのは1972年...(古っ)




子供心に見たワイルド7は悪党からスカウトした7人の警察官(爆)の物語で逮捕するのではなく、大概は射殺(更爆)といったハードボイルド系で銃撃戦やオートバイアクションなど子供には刺激が強すぎるくらいだったけど凄く面白かった記憶があります。

そんな訳でかなりインパクトが強かったせいかワクワクドキドキもので1話を見た時、オープニング&エンディング曲をうろ覚えではなく完璧に覚えていたのには自分でもビックリしました(笑


全25話あって未だ半分しか見てないけど、やはりヤバイっす...コレ。特に隊員達が乗っている改造バイクはエンジン物が好きなSunnyの原点なのかな...


飛葉大陸:HONDA CB750FOUR
世界:HARLEY-DAVIDSON XL SPORTSTER
オヤブン:SUZUKI HUSTLER 250
八百:NORTON COMMANDO 750 'S' TYPE
ヘボピー:HARLEY-DAVIDSON FLH
チャーシュー:BMW R50S
両国:NORTON COMMANDO 750 FASTBACK KAWASAKI 500SS MACH III & サイドカー




LINK:Hobby Road Cafe
     
       月刊・望月三起也



そんなワイルド7をキーワードにGoogle検索をかけていたところ、なんと実写版「WILD SEVEN」が2011年12月21日に公開されるとのこと。





監督は『海猿』シリーズを手掛けた羽住英一郎、瑛太、椎名桔平、丸山隆平(関ジャニ∞)、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実、中井貴一、ヒロインに深田恭子といったキャスト陣でTRAILERを見た感じではかなり期待できそうな仕上がりです!





そうそう、このLogoこのLogo~(メチャ昭和なWild7仕様のドリ車もいいかな


う~ん、ワイルド7か~

「お前がやれぬことならば、俺がこの手~でや~ってやる~」

この歌詞が耳から離れないっす...(笑