About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先程、イタリア在住でR/CドリフトジャンキーのDemi76から久しぶりにメッセが届き、なんでも

「オレの力作、フルスクラッチな4AGエンジンを見てくれ!」

とのことなので早速WEBを覗いてみると...なんじゃこれは~(笑





youtubeにUPした動画もあったので見たところ...O.o...クランク回してピストン動かしてるし...しかも、なにげに
ターボ装着してるんだなこれが...(凄っ






この4AGエンジンの模型を作製したDemi76は、あの魔の3.11(東日本大震災)が発生した時に誰よりも早くメールをくれ、また親身になって心配してくれた海の向こうの数少ない友人の一人なんだけど、いやいや、Sunnyがハチロク好きなのを知ってのことか、嬉しいじゃ~ありませんか~



ありがとねDemi!

Ti ringrazio di nuovo!!