About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

昨日深夜、M3とストリートドリフトが行われている某所に行ってきました。




到着してみると夜の港のためか怪しさ満点! 以前、港湾関係の知り合いからゴニョゴニョといろいろな話を聞かされているので怖いくらいです(笑

しかし、いざドリフトが始まるとその怪しさは一変、ストリートの中では最高のステージが出来上がります!!


あ~、もう○十年前にもなっちゃうんだな...南部市場のストリートゼロヨンを思い出すな~


一斉取り締まりなどが続き事実上追い込まれてしまったけれど、昔から横浜はジャンルを問わず車文化のトレンドリーダーなので是非とも復活を希望したいものです。



いやいや、久々に刺激っくすな夜でした~