About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

今日は根岸米軍住宅地区で開催された『第28回 米海軍 根岸フレンドシップデー』へ行ってきました。

最近お気にのスマホナビに目的地をセットしていざ出発~

精度の良いナビのおかげで何事もなく40分ほどで現地入り。しか~し、駐車場を探すも何処もすでに満車状態...ここでめげずにドコモドライブネット&Googleマップを屈指して付近の駐車場を検索するも撃沈...さすがにめげて帰ろうかと思ったけど、根岸駅まで下って再度検索。

で、駅付近を流していると、タイムズ駐車場に1台の空きを発見!すかさずインして一安心。

ここで再びGoogleマップで先程マークしてあったゲート入り口を検索掛けたところ、なんと極裏道を発見!
それはもう、足腰(笑)にはきつかったけど、ゲート前までピンポイントで行けちゃったのはGoogleマップって凄いな~って、改めて感心しました!!


早速、セキュリティーチェックを済ませ入場。過激な運動(爆)をしたせいか、メチャ腹が減ってたんで、真っ先にフードコーナーを物色。お~、あるじゃんか~『Anthony's Pizza』が~~

3ピースを軽く平らげたあと、軍人さんを撮影。




その後、催し物などを一通り見物して、もう一度『Anthony's Pizza』の売店に戻り、Lサイズをお土産に買って帰宅路につきました。


いやいや、スマホナビがなかったら、きっと諦めて帰ってたな...マジほんと凄いよ...thx Googleマップ!!!!!!!!!!