About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先日、着弾したdocomo『ドライブネットクレイドル 01』の取り付け位置がなかなか決まらない...せっかくの広い視界を妨げたくなかったので、ダッシュボード上は即NG。あ~じゃない、こ~じゃないとさんざん迷った挙げ句、写真の位置に決定。




ああ、BOXの上に貼り付けって、かなりイレギュラーな取り付け方になっちゃった。

それでも、この位置がベストポジションだったので、3Mの強力両面テープでガッチリと取り付け後、さらにガタ取りのためタミヤ OP415 ツーリングカー ウレタンバンパー用スポンジをきっつきつに咬ましたところ、全くブレなくなったのでOKとしよう。

それにしても、ラジコンに限らずにいろいろなところで活躍するタミヤのウレタンバンパー用スポンジは使えるよな~

最近、一番気に入っているアイテムの一つです!