About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先日、Sunnyのヲタク仲間でダントツトップといえるSD3と2人で久しぶりのラジ談義と走行会を『ドクターサーキット』にて行いました。

入店後、挨拶もそこそこに、いきなりの追走開始~


忙しい中、Do9斜長が動画撮影してくれました~(thx! 3:25~萌えました!!!





と、ビタビタな追走が終わり、ちょっと休憩。

このSD3は何を隠そうSunnyと同じケツノリ仕様を飽くなき追求している方なんだけど、久々にどのように変化しているのか興味津々だったので、貸してもらってちょこっと操縦してみました。

お~、リアのドッシリ感と旋回軸が良い感じだ~。あげく、めちゃポジキャンだし! 低速コーナーではちょびっとフロントが逃げていく感じがしたけど、オーナーさんが操縦するとそんなことは微塵も感じさせない走りをしちゃうんだよな~(流石

そして、ピットに戻りシャーシを見せてもらうと...こ、これは...魔改造! しか~し、改造箇所の説明を受けると全て納得しました(凄っ

う~ん、ひとくちにケツノリ仕様っていっても、個々の解釈の仕方で全然違ってきちゃうんだけど、同意見なSD3ていう方が身近にいて心強いな~って。本当になんども挫折しかけたけれど、これからもこのスタイルで行こう!って改めて思いましたよ~(^^

その後、お互いに求めようとしているスタイルについて、めちゃディープに突っ込んだ話や各サーキットの路面状況、マナーについて深良い~話を○時間。この2人、延べバッテリー○パックの終始ビタビタな追走とヲタク談義はとまらずに夜は更け、気がつけば、な、なんと閉店時間でした...(笑



いやいや、久しぶりに充実感満点の一時を過ごせ、本当に楽しかったですyo~

またヨロシクで~す!



Special Thanks,

SD3
Do9斜長
いつも癒してくれる矢沢永吉の曲

2 Comment:

tak( さんのコメント...

どーもです!
ナノレヴェルのスタイル追求=ヲタクスタイルですね(笑)
今後もナノレヴェルへ突っ込みましょう(笑)

有難うございました!!!!!

Sunny さんのコメント...

お疲れでした~

オートマチックドリ...

この2人は1~2時間でもへっちゃらにビタビタな追走しちゃいそうで
怖いくらいに楽しかったです。

また、ヨロシクで~す(^^)