About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

今日、6月3日 富士スピードウェイで行われたIKURA's アメリカンフェステバル!

天気予報では雨模様...しか~し、行ってみれば小雨が一瞬パラ程度で過ごしやすい1日でした~


で、今回は'KICKER'(株)オージー代表 荻野さんの御厚意でブースにベースを置くことができ、キッズ達も大変お世話になりました!




おお!'KICKER Golf Cart'




会場を歩いていると、お~! 'Zeke' 代表 ユサくんがブースを出店していました。




Led仕込みの件、心して掛かります!


続いて、うお~、このアングルはたまりませんな(^^






いやいや、今日は何という充実した1日だったんだろう...ラジコンも良いけど、やっぱ実車がいいな...




関係者皆さん、今日は大変お世話になりました~!