About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

ラジドリの場合、Sunnyは断然シャフト車が好み! なかでも愛機TC3は当初からお世話になり、もう家宝とも言えるくらいなブツなんだけど、最近なんか刺激が欲しくなっちゃって新車を組みました~

シャーシ名は愛機TC3の後継機種シリーズである『Associated RC10 TC4』!!!




ちょっとした拘りを持ってじっくり時間を掛けて組んでみたけど、う~ん、どんな走りをするのか楽しみで~す!!!!!!!!!!

2 Comment:

tak さんのコメント...

TC4もお持ちだったんですか!
イイですねー!!
今度私のSAKURA XIと追走お願いします!

*ラジドリの会話とは思えないシャシー名がミソですねー(笑)

Sunny さんのコメント...

そうなんですよ~秘蔵してました(^.^)

今回のNewシャーシは珍しくワンウェイ仕様!
ドリパケ逹と愉しく走行できるように作製しました。

あともう一息なんだけど、イマイチ切れ角が納得いかないので
加工しまくってま~す。

完成後は追走のほどヨロシクお願いします(^^)v