About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先日、先週に引き続き横浜市都筑区にある、ワルサーキットにお邪魔してきました。

自宅で行った、TA05無印 アスファルト仕様(150%)の妄想セットがどうなるか楽しみです!




実はワルサーキットのアスファルト路面は今回が初めて! 噂では少し喰い気味とのことだったんだけど、なんのなんの、ちょうど良い感じに滑るんだなこれが~

ここはコースに若干勾配が付いて、3発振ってパキ~ンって飛ばすところが若干下り坂になっているんだけど、いやいやスピードが乗るので飛ぶ飛ぶ! また、インフィールドも妄想セットがバッチリ嵌ったようで全くノープロブレムでした。

ただ、ブラシモーターが直ぐにチンチンに熱くなっちゃうのと、リポバッテリーが古いせいか燃費がすこぶる悪く、ちょうど楽しくなってきた頃でガス欠になっちゃうのが玉に瑕かな。

umm...これはパワーソースを見直す必要がありそうだなっと...流行のブースト&ターボ機能があるESCとブラシレスモーターならきっと楽しいんだろうな~。あっ、それだとノーマルのバスタブシャーシじゃ保たないよな...メチャ良く走って単走追走とも問題ないから、しばらくこのままでいっか...


しかしな~、今時TA05無印でバスタブ仕様とは...あはは。