About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

やればやるほど面白い'L4D2'だけど、着ている服がアレなので、気分転換にキャラクタースキンを弄ってみた。

まず、不人気 No.1のロシェルをデキる感じにしてニックはよりギャンブラー感をだし、My Favoriteなエリスは真っ赤なTシャツで少しワイルドにしたんだけど、コーチは何をどうしてもただのオッサンにしかならん...(笑




雰囲気は凄んごく良くなったんだけど、残念なのは動作が重くなることかな...ほんの、ほんの少しなんだけどね...



そして、最近嵌っているのが、Witchを近接武器で倒す訓練...(o.o)

JunHwan先生に「近接武器を使いこなせてはじめてL4D2の醍醐味が分かる!」とご教授頂いたので、結構マジで練習してます。(GAMEで練習なんてCS以来かな)




う~ん、とってもタイミングが難しく「Witchは倒さないでスル~でしょ...」って諦めかけたけど、やっているうちに何とかなるのね~(^.^)



で、ちょっと疲れたんで「noclip]コマンドでダーク・カーニバルを徘徊~

↓はニックが「コースターまで遠いな~」って黄昏れているスクリーンショット(笑




さて、JunHwan先生にダメだしされないように練習練習っと。