About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

現在、愛用中のメカニカルキーボードなんだけど、何故だかWASDのキートップの消耗が早くすぐに印字が薄くなる(笑

なので、印字が薄くなり辛いという写真下の2色成型カスタムキーキャップに交換したんだけど、高さがあるので微妙に打ちこみ辛いんだよね...あは...これは致命的。

指が慣れる...いや、慣れそうも無いのでしょうがなく、上の'FKB91-NB'へキートップの変更。




お~、このキートップがなかなか秀逸! もの凄~く打ち込みやすい!!

ついでにWASDキートップだけ全面印刷タイプにしたので、印字の薄れも心配ナッシング!!! (古っ



Hmm...キーボードに限らずに何でもそうだけど、一体感というのは大事です...本当に。