About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

現在進行中のTC3 Aアーム化。

一応、アルミ部品も販売されてるんだけど、もともとTC3に使われている樹脂(2種類あり)は国産のどのパーツよりも堅いし削って追い込んでいってもなんの心配もないほど頑丈にできてるので、そのまま樹脂を使用中。

で、今回は強度を考えてタイロッドを4mm径に変更したかったんだけど、思ったサイズがなかったので同サイズのホーローネジに変更、サスアーム側はタップを切り直してイリサートを挿入しナットでしっかりと固定するつもり。




こ、この知る人ぞ知る'イリサート'はマジに使えますぜ...大事な箇所のネジがなめちゃって意気消沈してる方なども含め、1度使ったら病みつきです(笑