About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先月にバージョンアップ(4.4.2)したdocomo SC-03Dなんだけど、もう少し省エネにならないかと模索した結果、'xposed' と 'Greenify' を組み合わせることによってイケるんではないかと判断。

ついでなんで、4.4.3に上げてから 'xposed' と 'Greenify' を導入。 早速バッテリー消費量をテストしたところ、1h/2.5%だったのが、なんと半分の1h/1.25%に!








なお 'Greenify' で休止状態にしたのは↓









おお~、なんてエコ! 'XDA Developers' に張り付いて研究した甲斐があったよん(^.^)