About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先週の土曜日『BABYMETAL WORLD TOUR 2014』 in 幕張に参戦。

キレキレなダンスパフォーマンスのYUIMETAL(水野由結) & MOAMETAL(菊地最愛)、神バンドのぶ厚い演奏、そのぶ厚い演奏にも負けないSU-METAL(中元すず香)の歌声にヤラレてきました。




幕張メッセ パノラマウォーク


ただ、欲を言えば幕張イベントホールは約9,000人近く入っちゃうので、せめて3,000人くらいの箱で観たかったかなと...それでも、幸い2Fのド真ん中あたりの席だったので十分楽しめましたよん(^.^)



Photographer: Shingo Miyaaki



ライブ熱が冷めた今あらためて思うことは、ベビメタって日々完成形に近づいているな~ってこと。

デビュー当時幼かった3人組が(今でも幼いか...lol)数年の時を経て、今ではものの見事に音楽のジャンル枠をぶち壊した革新的なユニットだもん。

もうね、来客の年齢と客層、モッシュピットでの巨大なWOD↓を目の当たりにして確信しましたよ!!






もちろん彼女達だけでの力ではなく、企画、運営スタッフさん共々の努力があってからこそなんだろうけど、このヒストリーを観れたことはいちファンとして良かったな~って思います。


そうそう、ちなみにちょっとした有名な方が二人、Sunnyの座席後方に来場してました。

↓ レディービアード & セーラー服おじさん(笑)



Photos: @Ladybeard_Japan


まぁ、ベビメタってちまたでは賛否両論でSunnyもカミングアウトには勇気が必要(笑)だったけど、音楽を楽しむという点では全ての要素が詰まっているので、食わず嫌いはマジほどほどに一度味わってみることをお勧めしますDeath \m/