About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

先日、購入した'VivoTab Note 8'だけど、主要ソフトをインストール後に気になっていたデスクトップアイコンを'ButtoWin'ランチャーにまとめて整理。


メインで使用しているデスクトップPCと同じく、普段アイコンは非表示にしています。




↑壁紙は知る人ぞ知るスーパースリー( ^o^)ノ



で、コレがなかったら購入しなかったであろう、例のAndroidエミュレーター'DuOS-M'を導入しました。




早速、他の端末で普段から活用しているアプリをインストールして弄ってみたんだけど、少々癖はあるもののエミュレーターとしては素晴らしい出来栄えではないかと。

まぁ、難を言えば、頻繁に使いたいマップアプリの動作がイマイチなんだけど、これはアップデートでなんとかなるのではないかと期待大ですね~



因みに、ちまたでは既にAndroidとWindowsのデュアルブートが流行りつつあるみたいだけど、もともと変態チックなモノが好みなSunnyはこれで思う存分遊ぼうと思います!