rFactor 2はちょっとお休みしてAssetto Corsaのスキンをば。

選んだ車種はというと、これまた際立った存在で圧倒されるタイムアタック仕様のMitsubishi Lancer EVO VIII!




日本の場合、タイムアタックといえば聖地筑波が有名だけど、海外ではオーストラリアのシドニーモータスポーツパークで開催されているWorld Time Attack Challengeが熱いということで、自作スキンを引っさげて暴れてきたw









この車...ネタ車と思いきや、なんのなんのすこぶる良好な挙動でまたAWDということもありデフを弄ると結構面白いです。



ちな参考タイム





1,000psを超える化物級なチューニングカーだけど、AWDとかだと案外乗りやすいんだな~っと、またもや勉強になりました(^^)