About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

2年ぶりに携帯電話の通話プラン変更にともなった機種変更をしました。


いろいろ物色した結果、携帯は小さいのが好みということでSony Ericsson W890iに決定!




機種変更: GALAXY S II LTE SC-03D → 'Sony Ericsson W890i'
通話プラン: Xiパケ・ホーダイ フラット → 'タイプSSバリュー + ファミ割MAX50 + 楽天でんわ'


ああ...でも、もうAndroidは必須なのとdtabとのテザリングの為にSC-03Dはそのまま活用することに。


データプラン: IIJmio ライトスタートプラン(LTEで2Gまで月1,596円、超過後は200Kbps)


結果、俗に言う2台持ちになっちゃったけど、W890iは小っちゃいので邪魔にならないし、基本料 月980円(無料通信1,050円(25分間)付き)+データプランの月額が1,596円で約2,600円、さらに楽天でんわ(月0円)に加入したので通話料が1/2に!


おぉ、かなりの節約ができましたよん。


追記:

質問にあったストラップだけど、以前に購入したSony製ネックストラップと百均のキーホルダーを組み合わせ、留め金部分は熱収縮チューブで代用といった自作品です。


新年あけましておめでとうございます!


いやいや、慌ただしい中、いよいよ2014年がはじまりましたが、新春早々ラジコン総合商社のあのPOWERSさんからお年玉が着弾しましたよ(^.^)




モノはYeah Racing製のサンワMT-4用プロポバッグ~




大事に使わさせていただきます!!!