22:13 | Posted by
Sunny |
投稿を編集
その昔~、ニュル北で初めて試乗したポルシェの感想は、良く曲がるんだけどイマイチ好きになれない挙動だったので即却下...
が、RAUH-WELTのボディーワークに魅せられ、現在ド、ド嵌まり中でして、独自のスキンを作成したり、走りではポルシェ911使いを目指すべく、日々攻め込んでるんだけど、2WD(RR)に900馬力! なまさに未亡人製造機wに手を焼いてまっす(^^;
う~ん、これが通常のサーキットなら平坦な路面なので比較的楽なんだけど、この秋名峠は良く作り込まれていているせいか、あちらこちらにトラップw...じゃなかった微妙なうねりや凹凸があり、全神経を右足に集中させてないとアクセル全開にしたものなら何処に吹っ飛んでいくか分からないくらいのピーキーさ...
うぬぬ..."なせばなる、なさねば成らぬ、何事も... byロボコン" をモットーに本来のパパッと車の向きを変えていくドライビングスタイルを捨て、我慢の走行動画が↓
まぁ、これはこれでラジドリをしていた時の愛機Associated TC3のような操作感で嫌いじゃないかも~(^^
Special Thanks!
ACR Team
が、RAUH-WELTのボディーワークに魅せられ、現在ド、ド嵌まり中でして、独自のスキンを作成したり、走りではポルシェ911使いを目指すべく、日々攻め込んでるんだけど、2WD(RR)に900馬力! なまさに未亡人製造機wに手を焼いてまっす(^^;
う~ん、これが通常のサーキットなら平坦な路面なので比較的楽なんだけど、この秋名峠は良く作り込まれていているせいか、あちらこちらにトラップw...じゃなかった微妙なうねりや凹凸があり、全神経を右足に集中させてないとアクセル全開にしたものなら何処に吹っ飛んでいくか分からないくらいのピーキーさ...
うぬぬ..."なせばなる、なさねば成らぬ、何事も... byロボコン" をモットーに本来のパパッと車の向きを変えていくドライビングスタイルを捨て、我慢の走行動画が↓
まぁ、これはこれでラジドリをしていた時の愛機Associated TC3のような操作感で嫌いじゃないかも~(^^
Special Thanks!
ACR Team
0 Comment:
コメントを投稿