良さげなWIDE BODY仕様のFD3Sがあったのでゴニョゴニョ(^o^)






外装は雨さんとこのバナーとSkinsの作成、エンジン、駆動系、足回り系は例の 'Sebring International Raceway' で鍛え上げ中 ↓


このサーキットは路面が継ぎ接ぎだらけ...おまけにバンピーときてセッティングが難しく車に優しくないwんだけど、足回りのテストにはとっても重宝してます。








umm...このMODはこれくらいロール感がないと理想のラインを走れないかなっと...私感だけどAssetto Corsaの場合、タイヤのグリップだけ上げてもただ喰うだけで、どんどんリッジレーサーのようになってしまいがち...なので、乗り味とバランスをとるにはラップを重ねて試行錯誤を繰り返し詰めるといったタスクが要求されるのです(^^;)





「ねぇ、そこの親指関節の内側にタコできてる人、ちょっとココに集まって! w」