Hmm...ハチロクは攻め込んでいくと、ここでもう少しに粘って!ってなる...要はタイヤの外側を使い切っちゃってるのね...リアがホーシングのため、これがどうにもならないのがもどかしくて、前から試したかったリアのロールセンター下げとホーシング加工をしてキャンバー付け!(実際にはデータ書き換えだけど...)







そんでもって、フロントはそのまま、いつものセブリングでテスト走行をしてみたら、ブレーキングでの前のめりとロール軸のバランスがイマイチ...なので少しずつフロントのロールセンターを上げていったところ、おお!バッチグ~(死語w









これで F:ロールセンター↑で R:ロールセンター↓の R:キャンバーは1.2度位なんだけど、抜群のコーナーリングで更に踏める車になりましたよん(^o^)