お気に入りなN2仕様レビンのメーターを小変更。


6速クロスミッションを入れてるのでシフトインジケーターの追加とラップタイム計測用の液晶を純正の時計位置に埋め込み完了~(^o^)






肝心な走りは数日前にHパターンシフターからシーケンシャルMODに入れ替えたのでタイムを揃えるのに一苦労...なんといっても、シフトダウン時にギアをすっ飛ばせないのでタイミングが取れない...でも、クラッチ付きなのですこぶる楽しいんだけどね。









コソ練コソ練!



P.S
セブリングについて問い合わせが多かったので...参考までにReboot TeamのVer1.0ってヤツでして、実際のコースと比べて凹凸がx1.3位あるらしいんだけど全然OK、これ以外にも数種類あり試したけど、どれものっぺりしたF1コースみたいなのばかりなので注意ですョ...先に他のヤツを入れちゃった方はこのバージョンにすると一周のラップが軽く数秒落ちるので要セッティングで頑張ってみてくださいな...



まぁ、rF2のノルドシュライフェを一度でも体感した方にはACでもこんなのあるのかぁ!と唸って貰えるイチオシなサーキットでっす!