Youtubeを掘ってるとBABYMETALの 'XXXを弾いてみた' 系は国内外含め数多くある...けれど、なかなか心に刺さるものは少ない...でも、どんな形であれ同じBABYMETAL(神バンド)ファンの一員として最後まで聴いてからイイね!を必ずポチるようにしている。

そんな中、ひときわ際立った音色のギターリストを発見!で、容姿を見て2度ビックリ...まだ12歳なんだそう...Hmm...才能の塊da

ギターもさることながら、どうやらお父様が編集されているそうで、ちょこっと良いヘッドフォンかイヤホンで聴くとさらにヤバい!






R.I.P. 藤岡先生(小神)   



それにしても、02:39あたりからのパートはいつ聴いてもウルってくるのはSunnyだけじゃないでしょw



ちなみに別バージョンの Secret Object by 聖飢魔Ⅱはチキン肌もの(^o^)