さて、せっせと86 N2仕様のスキン作りに取り掛かっている訳なんだけど、大好きなADVANカラーから一つ。

まず、いつものようにフォトショを使用して使わないロゴや文字等をゴニョゴニョ、ガイドを引いてメーカーロゴを配置したらDDSファイル形式にて保存で完了~(^o^)




で、完成したのがコレ↓






そうそう、スクショを撮った場所の鈴鹿...じゃなかったMATSUSAKA(笑) サーキットをちょこっと走行してみたけど、この86 N2仕様は以前のバージョンよりもリアが喰って乗りやすくなってるみたいですね。


以前のバージョンだと 「リアが~」 だの「く、喰わね~」だのと目を▲にしながら攻め続け、挙げ句にあのドリキンも言っていたレブにブチ込みながら減速する俗に言うミラクルシフトダウンwを使用しなくても普通にタイムが出る踏める仕様となっております。



え~っと最後になりましたが、このMODは長期にわたり尽力されているようで、改めてMOD作成者の皆様方お疲れ様でした~ m(_ _)m