前回のEF9があまりにも感触がよいので、調子に乗って昔毎週のように通った箱根椿ラインを攻めてみた。






まず、ご覧のように前半は急勾配+タイトコーナーの連続からギア比が合わないと全くリズムが取れず楽しくないので、6速クロスを活かしファイナルを超ハイギヤードに設定、上りアンダー対策にフロントスプリングを気持ち柔らかめにして回頭性を上げ、なおかつアクセルオフ時のFF特有のタックインがほどよく利くようにバランスをとったところ、思い通りの挙動になり超楽しい車に仕上がりましたよん(^o^)



峠にこだまする小気味よいエグゾーストノートはいくら年を取っても当時のわくわくドキドキ感を思い出させてくれ新鮮な気持ちになりまっす。




Special thanks:
世界中の車大好きなModder達~\m/( *`ω´)\m/