今、最高にお気に入りな1台のLola T280 DFV!


このT280はスタイルのみならず、フロント小径タイヤからくる独特な操作感がヤル気にさせてくれ、また、Ford Cosworth DFVが奏でるエグゾーストノートは本当にシビれまっす!


今回はフロント周りが愛らしいのでカワイイ目のSkinsをば作製。















そうそう、ローラ(Lola Cars)といえば、日本でもレースフリーク達なら知らない人はいないのではないかというほど認知度は高く、古くはホンダF1のRA300&RA301、F3000のシャーシなどを手掛けた世界で最も古く、最大のレーシングカーメーカーだったのだけど、惜しまれながら2012年に解散となっておりました...




難しい話は抜きにして、現在でも世界中のコレクターが保有している車を気軽にYoutubeなどで動画として観れる時代なので車好きには良い時代になったもんだな~(^o^)