普段箱車ばかり弄ってると、なんかこう無性にスカ~っとぶっ飛ばしたい時があるんだけど、そんな時に好んで乗ってるのが↓のRadical SR3!




ACやりはじめの頃はF3でコースの下見なんかをしてたんだけど、慣れてくるといかんせんパワーが足りず、またフォーミュラーだと身構えないと乗れないことから、この車を好んで使ってまっす(^o^)






スペック的には500HPの620kg、ソフトスリックが使えるのでGT3車両よりもはるかに速く、乗り味のみで言えばSunny的にはAC中で1番なのではと...が、ってなんぞ?って思う人もいるだろうけど、あのニュル北でのタイムを見れば納得の車なのでお勧めですョ。